KOCOWA

ニュース

〈SPOTLIGHT〉キム・ウビン、日本ファンミーティング

2017-01-11 | 閲覧数 153

キム・ウビンが三回目のアジアツアー〈SPOTLIGHT〉で、初の日本ファンミーティングを大盛況のうちに終えた。

7日、東京ディファ有明で2017年最初のファンミーティングであり、自身初となる日本でのファンミーティングを開催し、日本のファンと初めてふれあった。

 

三回目のツアーだったが、日本でのファンミーティングは初めてだったキム・ウビンは緊張した様子で舞台に上がり、準備してきた日本語でファンたちに最初の挨拶をした。長い時間待ち続けていたファンたちはキム・ウビンが登場するやいなや大きな歓声と拍手で迎え入れ、キム・ウビンの一言一句に耳を傾けながらともに過ごす時間を楽しんだ。


キム・ウビンは日本のファンとの最初の出会いに備えて様々なコーナーを用意していた。最近公開された映画<マスター>の話からドラマ<むやみに切なく>、<学校2013>などの作品の話をして、ドラマ<相続者たち>の話になると彼が演じた「ヨンド」に扮して「これだから関心を持ってしまう、持たないでいられる?」と作品の中の名ゼリフを再現してファンたちを喜ばせた。

 

そして、この間に放送してきた作品中の一場面をファンと一緒に再現して、ファンたちに忘れられない思い出をプレゼントしたかと思うと、以前のアジアツアーでは見られなかったバンドと一緒にするステージを特別に用意して、いつもと違う歌を歌って感動をプレゼントした。

 


[写真提供=サイダスHQ]



記者:パク・ジェファン


著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​

話題のスター

パク・スンヒ パク・スンヒ 運動選手

関連ワード

成功プレゼントスター美女素敵だ当選