KOCOWA

ニュース

ソ・イングク、27日に再検査『結果はわかり次第ご報告します』

2017-04-18 | 閲覧数 288

ソ・イングクが4月27日に再検査を受ける。


이미지


ソ・イングクの所属事務所であるJellyfishエンターテインメント側は17日の午後、SBS funEに「ソ・イングクの再検査の日取りは4月27日に決まった」と明かした。

そして「再検査の結果は後からわかり次第、公式文で報告を行う予定だ。再検査の場所や時間などの詳細は、追加で案内したりお教え出来ないがご了承願いたい」と伝えた。

先月の18日に陸軍現役として京畿道(キョンギド) 漣川(ヨンチョン) 郡第5師団新兵教育隊に入所したソ・イングクは、4日で退所した。帰宅の理由は”左足首の距骨(くるぶし) の骨軟骨病変”だ。

当時、所属事務所側は「軍入隊後、軍服務を誠実に履行しようとしておりましたが、本人の意志とは異なり兵役法に基づいてソ・イングクは現在、自宅への帰宅措置となりました。今後、地方兵務庁で再度身体検査を受ける予定であり、身体検査の結果に基づいて軍服務を履行する予定です」と伝えていた。


[SBS funEㅣイ・ジョンア記者] happy@sbs.co.kr

著作権者SBS無断複製 - 再配布禁止​​​

話題のスター

オ・スンファン オ・スンファン 運動選手

関連ワード

休憩達成開くスター勝負最高