KOCOWA

ニュース

2AM スロン『君だ』MVにEXID ハニが出演

2017-06-20 | 閲覧数 228

2AMのイム・スロンとEXIDのハニが中毒性のある愛に溺れた。



20日(火曜日)にリリースされるデジタルシングル「君だ」のミュージックビデオ予告映像が公開された。愛おしくも危険な愛に溺れたような2人の姿が注目を集めている。昨日(19日)、公式SNSで公開されたスロンの新曲「君だ」のミュージックビデオ予告映像にはスロンとハニの溌剌とした可愛らしい、だがどこか何だか不安な要素も垣間見える予告映像で、ミュージックビデオ本編への期待感がさらに高まっている。

公開された映像に映ったスロンは、愛する恋人であるハニをじっと見つめて甘い笑みを浮かべている。そしてハニもまた、ぼーっとスロンを眺めている姿が映し出されていて視線を奪っている。

今回の新曲「君だ」はスロン特有の穏やかで澄んだ歌声が際立ったラブソングで、いつも側にいてくれた愛する人に永遠の愛を約束する甘い歌詞が印象的なサマーソングだ。

特にラッパーのBeenzinoがラップフィーチャリングとして参加して曲の完成度をさらに高めただけでなく、ミュージックビデオにはEXIDのハニが主人公として出演し、見る人の目と耳を楽しませてくれる。

スロンのNEWシングル「君だ」の音源とミュージックビデオは20日の午後6時から韓国の音楽配信サイトを通じて公開される。



記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

関連スター

関連動画