KOCOWA

ニュース

キム・ヨンチョル、「タルルン」で2倍速ダンスに挑戦!「大爆笑」

2017-07-13 | 閲覧数 82

キム・ヨンチョルが「タルルン」で2倍速ダンスを踊った。

12日に放送されたMBC Every1のバラエティ番組<週刊アイドル>311回ではミスティックエンターテインメントのプロデューサーユン・ジョンシンと「NEW音楽仲間たち」のキム・ヨンチョル、パク・ジェチョン、ユ・ヨンミン、ミンソが『今週のアイドル』ゲストで出演して爆発的なバラエティセンスをみせた。

この日、あるコーナーでユン・ジョンシンはキム・ヨンチョルとレモンを食べる対決を繰り広げることとなった。ユン・ジョンシンは「レモンを見ただけでも酸っぱい」と困まり果てた。これにキム・ヨンチョルが「それでは食ないで、タブレットPC買ってよ」と提案した。 ユン・ジョンシンは「買ってあげない!」ときっぱり拒否したが、キム・ヨンチョルが勝利し、タブレットPCへのプレゼントを約束してしまった。

さらに、キム・ヨンチョルが「『タルルン』2倍速ダンスしないの?」と言った。すると、デフコンを「2倍速に失敗したら、タブレットはない」と話した。悩んでいたキム・ヨンチョルは2倍速ダンスの挑戦に挑んだ。彼は、華やかな踊りで視線を集めた。

しかし、キム・ヨンチョルはステージ用音源とオリジナル音源を勘違いして失敗してしまった。ユン・ジョンシンは「とても惜しかった」と嫌味を言った。最後にキム・ヨンチョルは「<週刊アイドル>に出演して2倍速ダンスをするのが夢だったが、成し遂げた」と感激した。

一方、一週間にわたって最もホットしたアイドルが出演して個人技と才能に隠れていた魅力を披露するMBC Every1<週刊アイドル>は毎週水曜日の夕方6時に放送される。


iMBC キム・へヨン | 画面キャプチャ MBC Every1

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​