KOCOWA

ニュース

<ピクニックライブ>DAY6、パク・ジニョンが絶賛した曲とは?!

2017-07-13 | 閲覧数 27

信じて聞くバンドと言う代名詞を得て、成長し続けているDAY6がもう一度自身たちの能力を証明した。

13日(木)MBCミュージックで放送される<ピクニックライブ>ではバンドDAY6が出演し、エネルギッシュなライブステージを披露する。

DAY6は自分たちが作詞作曲した曲を選んだステージを披露し、選曲した曲の作業ビハインドを公開した。

メンバーのウォンピルは自分が作った曲「きれいだった」を通じてJYPの代表パク・ジニョンにほめられた話をしながら気分が良かったと明らかにした。

DAY6は「きれいだった」という曲があったおかげで、音楽ファンたちの好評を受けている『Every DAY6プロジェクト』をすることができたと言って、自分たちの音楽的力量をさらにひろげることができる機会を得るようになった感想を話した。

今回もTV初で2枚目ミニアルバムの収録曲である「Hunt」を公開し、公演場だけで感じられるバンドとしての魅力を存分に発揮する予定だ。

ミュージシャンらの本当の姿を見ることができる<ピクニックライブ>113回は13日木曜日午後6時MBCミュージックで放送される。


iMBC チョ・へウォン | 写真 MBCプラス 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​