KOCOWA

ニュース

<無限に挑戦>「入居」の命を受けたパク・ミョンス、朝の点呼を無事に終えられるか?

2017-07-13 | 閲覧数 35

MBC <無限に挑戦>では『チンチャサナイ』編で入所2日目のストーリーが放送される予定だ。

前回の放送、訓練所の入所式で「入居を命じられました!」で笑いを誘ったパク・ミョンスは体力鍛錬でも、一人で上の脱衣を脱いだまま練兵場を走って視線を集めた。また、夜の点呼では敬礼の「必勝!I Can do」を「Yes I Can」と間違え、笑いを誘い爆笑狩人の復活の兆しをみせた。

今週の放送ではメンバーたちの訓練所二日目のストーリーが放送される予定だ。何の計画も準備もなしに練習所に入所することになったメンバーらは、入所二日目朝の点呼を皮切りに本格的な訓練に突入した。

寝ながら朝の点呼練習をした分、分隊長のパク・ミョンスは果たして朝の点呼を無事に終えることができるのか。パク・ミョンスは訓練所二日目にさらにどのような語録を作り出すのか。

また、張り詰めた雰囲気の中で行われた実際の射撃訓練ではメンバーたちの射撃実力が公開されており、訓練所のハイライト化学兵器訓練も続いた。すべてのメンバーらが無事にトレーニングを終えることができたのか、今週の放送で公開される。 

<無限挑戦>『チンチャサナイ』訓練所二日目のストーリーは15日(土)午後6時20分に放送される。


iMBC インターン記者 チョ・ウンソル | 写真 MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​