KOCOWA

ニュース

<最高の一発>『ここにも写真、あそこにも写真』...ユン・シユンの最高のアピール

2017-07-13 | 閲覧数 83

バラエティドラマ<最高の一発>でユン・シユンがイ・セヨンの部屋中のあちらこちらに自分の写真を貼り散りばめた、ちょっと笑える可愛らしい自己アピールをするシーンが公開された。

※ネタバレになる内容が含まれています。



先週の放送でユ・ヒョンジェ(ユン・シユン)はチェ・ウスン(イ・セヨン)に対する自分の想いに気付いたが、その想いを諦めて欲しいと言う息子 イ・ジフン(キム・ミンジェ)の言葉に彼女と距離を置こうとする姿が視聴者を切ない気持ちにさせた。だが24話の末尾でウスンに想いを伝える想像をしていたヒョンジェが、その直後に自分を迎えに来たウスンを言葉もなく抱きしめるシーンが描かれていて、2人の関係が今後どのように発展していくのか興味を煽られた。

そんな中公開された予告写真にはユン・シユンの顔写真があちらこちらに貼り散りばめられた部屋の様子が写っていて笑いを誘った。トイレやタンス、冷蔵庫の中までそれぞれ違う表情とポーズをとっている彼の写真が貼り散りばめられた部屋の様子が写っていて注目を集めている。これと同時に、そんなユン・シユンの写真をじっと見つめながら口元に笑みを浮かべているイ・セヨンの姿も写っていて視聴者の心をときめかせた。

これはヒョンジェがウスンのために準備したサプライズイベントで、今週の放送でヒョンジェはウスンに対する自分の気持ちを正直に、そして積極的にアピールする”愛に生きる男”の一面をみせ視聴者の恋愛細胞を目覚めさせる予定だ。

ドラマ<最高の一発>は14日(金曜日)夜11時から韓国で25~26話が放送される。



記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​