KOCOWA

ニュース

<不埒な同居>「ギャップのあるカリスマの魅力」サンダラ・パク、パワフルなドラムの実力

2017-07-13 | 閲覧数 44

サンダラ・パクがパワフルなドラムの実力を披露しギャップのあるカリスマの魅力を爆発させた。 

14日(金)放送されるMBCスターリアル同居バラエティ番組<不埒な同居 空室あり>ではサンダラ・パクのカリスマ溢れるドラムの実力が公開される。

公開された写真の中、サンダラ・パクは両手に握った赤いドラムスティックをクロスさせてドラムの演奏の始まりを知らせるポーズをとっている。サンダラ・パクはカリスマを纏ったドラマーに変身し、華やかな手つきで強烈なビートを生み出している姿が目を奪う。 

特に2NE1のヒット曲「Fire」に合わせてドラムの実力を見せつけ、180度違ったギャップの魅力を爆発させているサンダラ・パクの姿を見たP.Oは、片手にはカスタネットを持って拍子を合わせながらもう一方の手では指笛を吹いて熱狂する姿を見せて彼女の一味違った魅力にどっぷりハマったように見られる。これに負けじとチョ・セホも両手にマラカスをしきりに振りながら興奮を隠せずにいる姿が捉えられて笑いを誘う。

また、P.Oとチョ・セホが興奮を抑えきれずドラムを打つサンダラ・パクの隣に立ってギタリストの真似をして、「サンダラ・パクバンド」を結成(?)した姿とサンダラ・パクに少しドラムをならったチョ・セホがドラムを見もせず、爆発的な演奏を繰り広げ意外な天才性を表す姿も公開される予定で放送に対する視聴者たちの期待をさらに高めている。

一方、個性満点スターたちのリアル同棲ライフを通して愉快な笑いと心温まる感動をプレゼントするスターリアル同居バラエティーMBC<不埒な同居 空室あり>は毎週金曜日の夜9時30分に放送される。


iMBC チャ・スヒョン | 写真 MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​