KOCOWA

ニュース

[動画]HALO、少年から男へ「瞬きのできない強烈感」

2017-07-13 | 閲覧数 72

HALOが男らしい魅力で視聴者たちの注目を集めた。


11日に放送されたミュージックバラエティSBS MTV<THE SHOW>に出演したHALOは新曲「Here I Am」のステージを披露した。

ステージに上がったHALOは少年の姿を脱ぎ捨てセクシーで強烈な男たちに変身して女性たちの心を揺さぶった。

HALOは以前、明るくて爽やかな姿でお姉さんたちを微笑ませたとしたら、今回は180度変身したセクシーで強烈な魅力で女性ファンを引き付けるた。とくに誰にも簡単に真似できるようなダンスは目を魅了した。

タイトル曲「Here I Am」はユニークなサウンドが印象的な曲だ。愛する女性におどけながらも巧みに「君がいる席は私の隣」とユーモアを交えて話すような歌詞が印象的だ。

この日の<THE SHOW>にはさらに赤々しく帰ってきた爽やか果汁少女たち、Red Velvetのカムバックステージからキム・テウ、HALO、Nine Muses、MAMAMOO、UP10TION、ApinkなどK-POPファンたちの心を虜にする多彩なステージで飾られた。

<THE SHOW>は毎週火曜日午後6時30分SBS MTVとSBS funEチャンネルで同時放送される。


[SBS funEㅣイ・ジョンア記者]happy@sbs.co.kr ​