KOCOWA

ニュース

<7日の王妃>コ・ボギョル、韓服姿で『Vサイン~』

2017-07-14 | 閲覧数 50

女優 コ・ボギョルの情熱が感じられる写真が公開された。



コ・ボギョルの所属事務所であるHBエンターテインメントは KBS 2TV 水・木ドラマ<7日の王妃>のビハインド写真を公開した。


公開された写真に写ったコ・ボギョルは、場所を問わずどこにいても台本に全神経を集中させていた。彼女は撮影前のごった返した周囲の環境にもまったく動じずに台本に没頭し、ドラマに対する情熱をみせた。さらにコ・ボギョルは撮影現場や暗い車の中でも、手から台本を片時も離さずに台詞に練習に集中して熱心に取り組んでいる。


ドラマの関係者は「コ・ボギョルは撮影現場でも常に台本を手放さない。暇さえあれば台本を片手に演技練習に情熱を注いでいる。また、一人で台詞の練習をしている時も、本番さながらの熱意を持って誠実に練習に臨んでいる」と伝えた。

コ・ボギョルが出演中の KBS 2TV 水・木ドラマ<7日の王妃>は、ヨン・ウジンを王座に座らせることができる前王の密旨を探すため、パク・ミニョンを間に挟んだ熾烈な争いが始まりその行方の対する注目が集まっている。毎週水・木曜日の午後10時から韓国で放送されている。



記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​