KOCOWA

ニュース

B1A4 ジニョン『B1A4 カムバック準備中...その悩みが1番大きい』

2017-07-14 | 閲覧数 373

B1A4のジニョンが韓国雑誌<BIG ISSUE KOREA>の表紙を飾った。


【BIG ISSUE KOREA:見れば見るほど手に入れたい、ジニョン】


B1A4のリーダーでありプロデューサー、そして俳優としても活躍中のジニョンが、15日に韓国で発売されるライフスタイル雑誌<BIG ISSUE KOREA>7月2週目号の表紙モデルの主人公に抜擢された。

写真撮影の直後に行われたこの日のインタビューでジニョンは「B1A4のカムバックに対する悩みが1番大きい」と正直に話し、「ファンの方々だけでなく、万人に愛される音楽を作るために悩みながら努力を続けているところだ」と語った。

そして”K-POPアイドル7年目のジンクス”に対して「メンバーたちと一緒にやりたいことが、まだとても沢山ある。話したいことも沢山あるし、互いのことが大好きだ。だからそのジンクスは全く恐れていない」と答え、B1A4メンバーたちに対する変わらない愛情の深さをみせた。

さらには俳優とプロデューサーとしての悩み、<PRODUCE 101>に対する考え、今後の夢などについても語った。

一方、韓国雑誌<BIG ISSUE KOREA>はホームレス支援も行っている雑誌で、雑誌発売額の半分がホームレス出身の販売員の収入になる。韓国以外にも日本、イギリス、オーストラリア、タイなどでも発売されており、ポール・マッカートニーやベネディクト・カンバーバッチ、アメリカ前大統領 バラク・オバマなどもこの活動に賛同して活動を共にしたことがある。


[写真提供:BIG ISSUE KOREA]



記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​


関連スター

ジニョン ジニョン 歌手