KOCOWA

ニュース

<お兄さん思い>iKONのク・ジュネ。魅力200%発散!「状況劇からモノマネまで」

2017-07-14 | 閲覧数 256

「iKON」とラッパーの「DinDin」が<お兄さん思い>で魅力を発散した。

MBCが15日に放送する<お兄さん思い>では、バラエティで人気のラッパー「DinDin」と芸能界の時限爆弾「iKON」のBobby、B.I、ク・ジュネが出演する。

自身を「マイケルジャクソン専門家」と説明したク・ジュネはマイケルジャクソンの「Smooth Criminal」を完璧にカバー、ムーンウォークからマイケルジャクソンの象徴ともいえる踊りの一つであるLeanまで完璧にこなした。さらに、B.IとBobbyは、最新流行するクラブダンスを踊りながら、「これを踊ったら、クラブで人気を集めることができる」と述べ、現場を盛り上げた。

一方、ク・ジュネは同じ所属事務所の先輩であるBIGBANGのGDとV.Iのモノマネを見せ、さらには所属事務所の代表を真似し「恐怖に震えるヤン・ヒョンソク」のディテールな真似まで披露して現場を大笑いさせた。

この日、DinDinとiKONは「女性ファンたちに魅力をアピールしたい」と依頼の目的を明らかにした。これに四人の恋愛スタイルを調べるため、各自が理想のタイプと挙げた女優たち(?)との状況劇を進め、4人4色の魅力のボーイフレンドの姿を披露したという。

iKONとDinDinのバラエティセンス溢れる活躍は15日土曜日4時50分<お兄さん思い>で公開される。 


iMBC チョ・へウォン | 写真 MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​