KOCOWA

ニュース

[RE:SHOW音楽中心]WINNERからGFRIENDまで、「アイコンタクトは動いていてこそ最高」

2017-08-09 | 閲覧数 83

『眼差しから始まりポーズで完成』

見返してみるとさらにおもしろい[RE:Show音楽中心] ヨングク&シヒョンからGFRIEND、WINNERまで!甘酸っぱさあふれるポーズ熱戦

視聴者たちを虜にするための歌手たちのときめきのジェスチャーが注目を集めている5日(土)放送されたMBC<SHOW!音楽の中心>では新曲で帰ってきたアイドルたちのステージでいっぱいに満たされた。 

特に音源発表と同時に1位を席巻したGFRIENDからさらにはっきりした音楽のカラーで戻ってきたWINNERまで、絶対的強者がいない五分五分の人気を見せた。特に、視聴者を魅了したのは彼らの「ときめき」ポーズの数々。カメラとの老練なアイコンタクトはもちろん、目を離せなくさせる甘くて切ないポイント振り付けたちは、魅力を倍増させた。

アイコンタクトも甘いWINNERのキム・ジヌがの底力

表情で表現する愛嬌の鏡はやっぱりレイナでしょ!

カリスマから甘さも越える眼差しがポイント!

GFRIEND、「帰ってきた夏の妖精のウィンク」

開いてみましたか、これがまさに手扇子 (ドキドキ) 

夏にも諦めれない、サイダーのようなガールクラッシュの魅力!

一方、この日の番組は夏の涼しさを盛り込んださわやかなステージからカリスマと迫力溢れる新曲まで、さまざまな個性を備えた新曲のステージが行われ、多彩な魅力をみせた。 

一方トップクラスの歌手の華麗なステージが毎週送られるは土曜日3時50分にMBCを通して放送される。


iMBC チョ・へウォン | 写真 MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​

関連スター