KOCOWA

ニュース

オク・テギョン, <キム・イェウォンのボリュームを上げて>出演

2017-08-09 | 閲覧数 97

オク・テギョンがラジオ<ボリュームを上げて>に出演した。

 

オク・テギョンは7日放送されたKBS Cool FM(89.1MHz)<キム・イェウォンのボリュームを上げて> 3~4部のゲストとして登場した。

キム・イェウォンはファン・チャンソンが出演する劇『私の愛、私の新婦』を見に行き、偶然オク・テギョンと会いその場で快くラジオ出演を約束したと話した。

JYPエンターテインメント所属の2人は会社で出会う前、tvNのドラマ<フーアーユー>で共演したことがあるとし、特別な縁を語った。

現在放送中のOCNオリジナルドラマ<助けて>と関連した近況トークも続いた。オク・テギョンは、自分が演技する「ハン・サンファン」について「社会の不条理を悟りそれにぶつかっていきながら成長するキャラクター」と説明した。

「インチキ宗教に対抗する話のため、素材がとても独特だ。撮っていても楽しさを感じている。私にとても大事で、重要な作品だ。」と愛情を示した。

この日オク・テギョンはもう一度<ボリュームを上げて>に招待してほしいということばを最後にリスナーたちと別れた。


記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

関連スター

テギョン テギョン 歌手/俳優

関連動画