KOCOWA

ニュース

映画<青年警察>、VIP試写会現場を公開!

2017-08-10 | 閲覧数 204

パク・ソジュンとカン・ハヌルの”青春コンビ”が繰り広げるアツいアクション映画<青年警察>が9日から韓国で公開された。



公開に先立ち7日にソウル・蚕室(チャムシル) ロッテシネマ・ワールドタワーで映画のVIP試写会が行われた。この日、VIP試写会には俳優のパク・ボゴム、キム・ジウォン、キム・ソンリョン、キム・オクビン、ソ・ジヘ、コ・ギョンピョ、チェ・ウシク、イ・グァンス、イ・ドンフィ、ユイ、イ・ヒョヌ、アン・ジェホン、IU、ヒョリン、カン・スンヒョン、アイリン、ク・ハラ、SHINeeのミンホ、VIXXのエン&ホンビン、防弾少年団のV、EXOのチャニョルなど、韓国を代表するスターたちが参席し、その場を輝かせた。





出演俳優のパク・ソジュン、カン・ハヌル、ソン・ドンイル。コ・ジュン、イ・ホジョン、ペ・ユラムと監督のキム・ジュファンはレッドカーペットに続き舞台挨拶も行った。キム・ジュファン監督は「こんなに暑い天気の中、ここへお越しいただいたことに感謝を申し上げたい。映画を楽しんでいただければ嬉しい」と伝えた。


パク・ソジュンは「本当に多くの方がいらして下さったが、映画を観覧して下さる全ての方に”愉快” ”爽快” ”痛快”感をお届けできれば嬉しい。お越しいただいたことに心から感謝し、多くの推薦もお願い申し上げたい」と語った。


カン・ハヌルは「暑い夏に涼しい気持ちで見られる映画に仕上がっている。真冬に一生懸命撮影した作品なので楽しくご覧いただきたい」と観客たちの期待をさらにあおった。

キム・ジュファン監督は<青年警察>を撮ろうと思ったきっかけについて「助けられなかった友人たちを助けたいと思った。その時点で映画を撮ることを決め、何度も悩みながら苦労を繰り返していく過程を経て完成した」と明らかにした。

VIP試写会を盛況で終え、今年の韓国の夏劇場を制圧するダークホースとして期待が高まる映画<青年警察>は9日に公開された。



[写真提供:ロッテエンターテインメント]



記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

関連スター