KOCOWA

ニュース

WINNERのキム・ジヌ、「ソン・ミノはTV用おバカだ!」暴露

2017-08-10 | 閲覧数 165

キム・ジヌが純粋な「おバカ」な魅力をみせた。 

9日に放送されたMBCバラエティ番組<ラジオスター>第539回には歌謡界の歌謡界の師匠から新生児まで世代を越えたトークが繰り広げられた。

まずユン・ジョンシンが「『ソンおバカ』として活躍中のソン・ミノとおバカの種類が違うって?」と尋ねた。これにキム・ジヌが「私は勉強と常識の方が足りない」と答えた。

キム・ジョングクはキム・ジヌを指して、「この顔で知らないとかわいい」と話した。すると、ユン・ジョンシンがキム・グラを見ながら「この子は頭がよくちゃいけない」と言った。これにキム・グラが「私も生きるために勉強するんだ」と諦めて笑いを誘った。

キム・ジヌは「ソン・ミノはTV的に足りず、私は実際に足りない」と明らかにした。キム・グラが「それではソン・ミノはがましだ」と言うと、キム・ジヌが「TVでは本当の姿を見せなければならない」と反論した。カンナムが「ソン・ミノは偽物だというのか?」と話して疑惑を提起した。結局、キム・ジヌは「ソン・ミノも間抜けではある」と毒舌をし注目を集めた。

この日放送された『隙間から出るバイブ』特集にはTurboの実力者キム・ジョングク、解凍された王のキム・ジョンナム、2PM末っ子チャンソン、WINNERの『顔の天才』キム・ジヌが出演して華やかなトークを披露した。

一方、キム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラとスペシャルMC、カンナムが共にしたMBC<ラジオスター>は毎週水曜日の夜11時15分に放送される。


iMBC キム・へヨン | MBC 画面キャプチャー 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​

関連スター