KOCOWA

ニュース

2PM チャンソン-ジュノ-テギョン出演作の中で最高ヒットしたドラマは?

2017-08-10 | 閲覧数 235

2PMチャンソンが動物をものまね披露した。


9日に放送されたMBC芸能番組<ラジオスター>第539回では歌謡界の師匠から新生児まで世代を超えたトークが繰り広げられた。

これに先立ち、ユン・ジョンシンが「テギョン、ジュノ、チャンソンの出演作の中で最高のヒット作は何か?」と尋ねた。これにチャンソンがジュノが出演した<キム課長>を挙げて注目を集めた。

また、チャンソンは「最近、大学院の中間試験の課題が動物の真似だった」と明らかにした。カンナムが「<私は一人で暮らす>でやったやつか。」と言って喜んだが、チャンソンが「その時話題にたくさんなった」と伝えた。さらに、彼はそっと歩いていたダチョウが猛獣を避けて逃げる姿を表現して注目を集めた。キム・グラは「顔もすごい」と驚いた。

チャンソンは時代劇に出てくる馬も真似し始めた。彼は「馬は頭が良い。『レディ』の声に走る準備をする」と話した。また、チャンソンは「一人で横にはけなければならないシーンだったが、馬が頭だけを横に向けて直進していた」とその姿を真似して大きな笑いを誘った。

この日放送された「隙間で出るバイブ」特集ではTurboの実力者キム・ジョングク、解凍されたチュムシンチュム王の金正男(キム・ジョンナム)、2PM末っ子賛成、ウィナーの'顔の天才'金ジンウが出演して華やかな話術を自慢した。

一方、金功榛、ユン・ジョンシン、金グラとスペシャルMC、江南では一緒にしたMBC<ラジオスター>は毎週水曜日の夜11時15分に放送される。

この日放送された『隙間から出るバイブ』特集にはTurboの実力者キム・ジョングク、解凍された王のキム・ジョンナム、2PM末っ子チャンソン、WINNERの『顔の天才』キム・ジヌが出演して華やかなトークを披露した。

一方、キム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラとスペシャルMC、カンナムが共にしたMBC<ラジオスター>は毎週水曜日の夜11時15分に放送される。


iMBC キム・へヨン | MBC 画面キャプチャー 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​