KOCOWA

ニュース

『Red Velvetが歌ってみたら?』ユン・ジョンシンの『転生』

2017-08-18 | 閲覧数 384

Red Velvetがユン・ジョンシンのヒット曲「転生」をリメイクする。



Red Velvetの色に染まって生まれ変る「転生(Rebirth)」は18日の午後6時に韓国の各音楽配信サイトより音源が公開される。YouTubeのSM TOWNチャンネルからミュージックビデオも同時に公開される。

特にSUPER JUNIORのシンドンが演出を行った今回のミュージックビデオは、Red Velvetが自ら出演し、男性教育実習生の先生の登場にときめく女子高生役を演じて注目を集めた。高速撮影でメンバーたちの表情の変化をリアルに収め、こまごまとした可愛らしい2Dグラフィックが足されたワンテイク映像が見る楽しさを倍増させていると彼女たちの所属事務所 SMエンターテインメントが明らかにした。



MエンターテインメントとMYSTICエンターテインメントのコラボレーションで披露する「転生(Rebirth)」は、レトロなビートとシンセサイザーが見事に調和されたミディアムテンポのダンスナンバーとして生まれ変わり原曲にはなかったラップのパートを付け加え、恋に落ちたトキメキと甘さを軽快に表現した原曲のおぼろげな感性とRed Velvetの爽やかでハツラツとした魅力を全て味わえる曲に仕上がっている。


 



記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


関連スター