KOCOWA

ニュース

[帰ってきたポク・ダンジ 予告] カン・ソンヨン、コ・セウォンから真実を聞くこととなるのか?

2017-08-22 | 閲覧数 175

「今から僕の話を聞いてください、オ・ミンギュさんのことは忘れて!」

22日(火)放送されるMBC連続ドラマ<帰ってきたポク・ダンジ>68話ではジョンウク(コ・セウォン)がソジン(ソン・ソンミ)の復縁の要求に怒りダンジへ向かう姿が描かれる。

ソジンはウン婦人(イ・ヘスク)にジョンウクの家からソンヒョン(ソン・ジュネ)を連れてくると話しこれを聞いたイェウォン(ジン・イェスル)は何も知らないふりをしながら「どういうことですか?そしたらソンヒョンの実の父親は誰ですか?」と尋ねる。ハクボン(パク・イナン)はソジンを訪ね「私、正直にすべてを告白して君が罪の償いを受けられるようにするから覚悟して!」と話す。その後ソジンはジョンウクを訪れ、「私が全部説明する」と復縁を求めジョンウクは「もう終わったんだ」とこれを突き放す。 また、ハクボンはダンジに「私を許さないで。ハン・ジョンウクさんが本当に好きならその人とどこかへ行って2人だけで生きて」と語る。一方、ジョンウクはダンジを訪れ、「今から私の話よく聞いてください。オミンギュさんのことは忘れて!」と言いダンジは混乱に陥る。

<帰ってきたポク・ダンジ>は貧しいながらも堂々と生きてきた女性がどん底に落ちた王子に出会い、真の愛と家族について悟るストーリーを扱ったドラマだ。毎週月~金夜7時15分に放送される。


iMBC チョ・へウォン | 画面キャプチャー MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​

話題のスター

ソウ ソウ 俳優

関連ワード

ハッピー頼る幼い期待する遊ぶ素晴らしい

関連動画