KOCOWA

ニュース

[帰ってきたポク・ダンジ 予告] イ・ヘスク、危機を迎えたカン・ソンヨンに真実を言うのか?!

2017-08-24 | 閲覧数 297

「私が知らないことが何ですか?」

24日(木)放送されるMBC連続ドラマ<帰ってきたポク・ダンジ>70話ではジョンウク(コ・セウォン)とイェウォン(ジン・イェスル)が反撃を準備するシーンが描かれる。

クムボン(カン・ソンジン)はミオク(ソンウ・ウンスク)とダルスク(キム・ナウン)に「あの家、今急にひっくり返りました」とただ事ではない雰囲気を伝え、ジョンウクはイェウォンに「パク・ソジンとウン婦人(イ・ヘスク)のすべてを知っているその人を私に渡して」と話す。その後イェウォンはソジン(ソン・ソンミ)とウン婦人の前で「ハン・ジョンウクさんが望むことは全部聞いてあげるしかないみたいですね」と演技を続ける。またハンボンはソンヒョン(ソン・ジュネ)をみて責任感に涙を流しジョンウクへ真実を話し、一方のウン婦人は拘束される危機に陥ると「あなたが知らないことがある」と叫び、ダンジは「私が知らないことって何?」と訊く。

<帰ってきたポク・ダンジ>は貧しいながらも堂々と生きてきた女性がどん底に落ちた王子に出会い、真の愛と家族について悟るストーリーを扱ったドラマだ。毎週月~金夜7時15分に放送される。


iMBC チョ・へウォン | 画面キャプチャー MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​

話題のスター

関連ワード

スター人気魅力共感する素敵だ

関連動画