KOCOWA

ニュース

<あなたが眠っている間に> イ・ジョンソク『少女漫画から飛び出した様なイケメン”マルソギ”誕生!』

2017-09-12 | 閲覧数 214

ドラマ<あなたが眠っている間に>で俳優のイ・ジョンソクが新人検事に変身した。


이미지


11日に SBS新・水木ドラマスペシャル<あなたが眠っている間に>の制作会社 iHQ 側は、イ・ジョンソクの撮影現場での様子を収めた写真を公開した。

イ・ジョンソクはドラマの中で漢江地検刑事3部の検事 チョン・ジェチャン役を演じる。今回公開された写真にはジェチャンが検事の制服を着て新人検事任官式で宣誓している姿や、韓国の法と秩序を正して国民の幸せと人権を守る国家最高の法執行機関である検察の一員となったジェチャンの逞しい姿が写っていて印象的だ。

これと同時に、ジェチャンが初出勤時に自分が働く事務所の前で検事の身分証明書を持ってセルカ(自撮り)を撮っている少し間抜けた姿も公開された。ここから始まる波乱万丈な検事生活が予告されて注目を集めている。

制作スタッフによるとジェチャンは漢江地検刑事3部に所属している新人検事で、部署の末っ子検事という意味の『マルソギ』というニックネームで呼ばれ検事生活を送ることになる。検察庁に初めて足を踏み入れた要領が悪い社会人1年生の新人検事の姿が、また違った面白さを届けてくれるだろう。

イ・ジョンソクはこれまでのキャラクターに合せるタイプの俳優という域を乗り越え、各作品ごとに彼自身がキャラクターを誕生させて視聴者から好評を得てきた俳優だ。なので今回のドラマで誕生させる”ジェチャン”の姿がどのようなキャラクターなのか期待感がさらに高まっている。

制作スタッフ側は「新人検事のカッコ良くてコミカルな姿だけでなく、今後公開される家で過ごしているリアルな生活なども視聴者の皆さんに面白さをお届けできるはずだ。イ・ジョンソクは”チョン・ジェチャン”そのものだった。イ・ジョンソクの魅力をいっぱいに詰め込んだ”チョン・ジェチャン”はどんなキャラクターなのか放送されるドラマを通じて確認してほしい」と伝えた。

ドラマ<あなたが眠っている間に>は、誰かに降りかかる不幸な事件・事故を夢で予知出来る女性と、その夢が現実に起こることを防ぐために孤軍奮闘する検事の話だ。現在韓国で放送中のドラマ<まためぐり会えた世界>の後続ドラマとして9月中には放送が開始される予定だ。

写真提供:iHQ



[SBS funE: ソン・ジェウン記者]  jaeni@sbs.co.kr 

著作権者SBS無断複製 - 再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​