KOCOWA

ニュース

B1A4、ジュエリーグラビア公開5人5色「ロマンチックなビジュアル+カリスマ」

2017-09-12 | 閲覧数 675

アイドルグループB1A4がジュエリーのグラビアでギャップのある魅力を披露した。ロマンチックなビジュアルとカリスマで女性の心をつかんだ。

B1A4は、デザイナージュエリーブランド「JAVISI」のセカンドブランド「DIFORES」のスターコラボレーションプロジェクトグラビアを12日に公開した。B1A4が初めてジュエリーデザインに参加、話題を集めている。 

極と極の魅力をみせた。ブラックとホワイトルックで直接デザインした「B1A4ジュエリー」を着用、5人5色の個性をみせた。 

ジニョンとサンドゥル、シヌはロマンチックた。ホワイトシャツを着て、ダンディーな男に変身した。柔らかな目つきと暖かい笑顔で甘やかさを演出した。バロとゴンチャンはシックな魅力をみせた。ブラックルックで男前なフォースをみせた。強烈な目つきとスリムなあごのラインでセクシーさを強調した。 

グラビア関係者は「B1A4は直接デザインに参加しただけありジュエリーに対する愛着が厚かった。すぐれた集中力で素敵なグラビアを完成した」と伝えた。

ファンへの愛情も目立った。関係者は「B1A4はジュエリーにファンとの約束を永遠に守るというシグネチャーにメンバー五人の子指の指紋とキスマークを盛り込んだ」と説明した。 

一方、B1A4ジュエリーは16日から販売される。純粋な恋をモチーフにしたアドラーコレクションや永遠を象徴するダイヤモンドの強い感じを盛り込んだポルテコレクションが発売される。 

B1A4はジュエリーコラボレーション作業メイキング映像を公開し、すぐファンサイン会も開く予定だ。


iMBC チョ・へウォン | 写真 JAVISI

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​