KOCOWA

ニュース

新バラエティオーディション番組『THE UNIT』に Dal★Shabet セリ&ウヒ出演決定!

2017-09-12 | 閲覧数 32

Dal★Shabetのセリ&ウヒが KBS新バラエティオーディション番組<THE UNIT>に出演することを決心した。メンバーのスビンはスケジュールの都合で出演を見送った。



彼女たちの所属事務所 ハッピー・フェイス・エンタテインメントは8日に「セリとウヒが<THE UNIT>を通じて視聴者たちにお目にかかる予定だ」との知らせを発表した。これに先立ち出演が決定していたメンバーのスビンはタイなどの海外スケジュールの都合で<THE UNIT>への出演を見送ることになった。<THE UNIT>は、元・現役アイドルたちを対象に彼女たちの価値と潜在能力に再度照明を当て直し、韓国を代表するユニットとして再誕生させる機会を与えるためのバラエティオーディション番組だ。セリとウヒは<THE UNIT>でDal★Shabetの活動では見せてこなかった様々な魅力を見せたいと意気込んでいる。

 ハッピー・フェイス・エンタテインメントは「セリとウヒが悩みぬいた末に<THE UNIT>への出演を決心した。会社としても彼女たちの新たな魅力を皆様の前で存分にお見せできる様に最善を尽くしてサポートしていくつもりだ。新たな挑戦に挑むセリとウヒに多くの愛と関心をお願い申し上げたい」と、明らかにした。

一方、Dal★Shabetのセリとウヒが出演を決めたバラエティオーディション番組<THE UNIT>は、10月から韓国で放送開始予定だ。



記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​