KOCOWA

ニュース

[帰ってきたポク・ダンジ 予告] ソン・ソンミとイ・へスク、完全に騙された! このまま作戦成功となるか?

2017-09-12 | 閲覧数 24

「わかっているでしょう。私がなんでこうなのか」


12日(火)放送されるMBC連続ドラマ<帰ってきたポク・ダンジ>76話ではウン婦人(イ・ヘスク)とソジン(ソン・ソンミ)がダンジ(カン・ソンヨン)がシン会長(イ・ジョンギル)が探している娘だという証拠を見て衝撃に陥る場面が描かれる。

ソジンはジェイン(チェ・テフン)にシン会長が探している娘がダンジということを聞いて、夫人に会い「シン会長が探している娘。ポク・ダンジだ。本当にポク・ダンジだったら、、、」と話し、夫人は「どういうことなの」と言って、驚く。イェウォン(ジン・イェソル)はソジンとウン夫人を前に「養子縁組されたのが合ってたんですね」と、シン会長がダンジを養子縁組したということを裏付ける書類を出す。その後、ダンジはソジンとウン夫人に美術館を引き渡すよう要求し、「分かっているでしょう。私がなんでこうなのか」と語る。一方、ミオク(ソンウ・ウンスク)はソンヒョン(ソン・ジュニ)がジョンウクと血が繋がっていないということを知り、ソンヒョンを避ける。

<帰ってきたポク・ダンジ>は貧しいながらも堂々と生きてきた女性がどん底に落ちた王子に出会い、真の愛と家族について悟るストーリーを扱ったドラマだ。毎週月~金夜7時15分に放送される。


iMBC チョ・へウォン | 画面キャプチャー MBC 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​​​​