KOCOWA

ニュース

パク・ユチョン♥ファン・ハナとの結婚「無期限の延期」…「考える時間を持つ」

2017-09-13 | 閲覧数 64

JYJのメンバーであり俳優のパク・ユチョンが恋人のファン氏と予定されていた9月に結婚を延期した。

이미지

パク・ユチョンの所属事務所CJSエンターテイメント側はパク・ユチョンとナムヤン乳業の創業者の孫娘ファン氏との結婚式を延期した事実は間違いないと公式的に明らかにした。

二人結婚式の具体的な日時は確定されなかった。所属事務所は「9月中に結婚計画がないというほかに明らかにできることはない。」と線を引いた。

先月25日に除隊したパク・ユチョンは、活動を自制している。所属事務所は「最近、(パク・ユチョンが)の除隊の時、申し上げたとおり、人生を振り返えり考える時間を持つことにした。」と近況を伝えた。

パク・ユチョンは、4月ファン氏との結婚の知らせを伝えた。二人は9月10日から20日に結婚式の日取りを延期していた。

パク・ユチョンとファン氏が互いの手首に各自「ユチョン」、「ハナ」というイニシャルと共に「0922」という日付ろタトゥーで入れており、9月22日が結婚式で最も有力だとされていたが、これも見送られた。

25日に召集解除当時、パク・ユチョンは、「服務期間中に多くのことを学んで感じて考えた。」、「多くの方々が心配してくれて応援して下さったことが良く分かった。これで自らを振り返り、考える時間をもつことにしたい。」と語った。

一方、パク・ユチョンに暴行を受けたという虚偽告訴をしたという容疑で裁判に持ち込まれた女性A氏は1審で無罪判決を受けて2審の判決だけを残した状況だ。A氏側は宣告日である21日、記者会見を予定しこれに対する負担感でパク・ユチョンカップルが9月に結婚を延期したのではないかという推測も出ている。


[SBS funE l カン・ギョンユン記者] kykang@sbs.co.kr ​