KOCOWA

ニュース

<アンダンテ> EXO カイ、男子高校生に変身!

2017-09-13 | 閲覧数 120

EXOのカイが18歳の男子高校生へと完璧な変身を遂げた。



今月24日から韓国で初放送予定の KBS 1TV 日曜ドラマ<アンダンテ>でいいかげんな男子高校生”シギョン”役を演じるカイの撮影現場ビハインド写真が公開された。

ドラマ<アンダンテ>は、典型的な都会っ子のシギョン(カイ)が怪しい田舎の学校へ転校し、立ちはだかる不慣れな経験を通じて価値ある人生と愛の意味を悟っていく奇跡のような眩しい瞬間を描いたヒーリング成長ドラマだ。



公開された写真に写ったカイは、平凡なようで心の中では複雑な何かを抱えた18歳の男子高校生へと完璧な変身を遂げていた。また、もう一枚の写真では深刻そうな表情を浮かべており<アンダンテ>のドラマを通じて披露される彼の新たな魅力に対する期待感を上昇させた。

カイが<アンダンテ>で演じる18歳の男子高校生 シギョンは勉強よりもゲームに没頭し、学校よりもネットカフェへの出席日数の方が多い、よく見かけるいいかげんな男子高校生だ。

自分があたかも模範学生かの様に母親をとことん騙してきたことが原因でソウルを離れて田舎の学校へ転校させられることになり、そこで人生の転機を迎えたシギョンを通して迷える若者の複雑な内面を共感たっぷりに表現していく予定だ。

カイの親近感ある愉快な男子高校生へと変身を遂げた姿が見られる青春ヒーリング成長ドラマ<アンダンテ>は、9月24日(日)の韓国初放生を皮切りに毎週日曜日の朝10時10分より KBS 1TVを通して放送される。



記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



関連スター

カイ カイ 歌手