KOCOWA

ニュース

女優 ホン・スア、歌手 イ・サンミンと一緒に『韓中国際映画祭』MCを務める

2017-09-13 | 閲覧数 38

女優のホン・スアが第一回<韓中国際映画祭>のMCを務める。



ホン・スアの所属事務所 DreamT エンターテインメントは「女優のホン・スアが、歌手のイ・サンミンと一緒に第一回<韓中国際映画祭>のMCを務めることになった」と明らかにした。

ホン・スアは韓国と中国を渡り歩きながら中国映画<Haunted Road>や韓国ドラマ<相続者たち>の中国版ドラマ<億万継承である(亿万继承人)>と<Two Familys From Wenzhou(溫州兩家人)>に出演して演技力とスター性を認められ、清純派の代名詞ともいえる”大陸の初恋相手”というキャッチコピーで韓流スターの座に君臨した。

ホン・スアは「韓国で初めて開催される<韓中国際映画祭>という意義深いイベントでMCを務めることになり光栄だ。韓中の文化交流も今後さらに活発になっていくことを願っている」と感想を述べた。

今年初めて開催される<韓中国際映画祭>は、韓国と中国両国間の協業で各国の映画界発展に寄与した映画界関係者に賞を授与し、各国の映画産業発展のために様々な交流を図るイベントで今月16日に漢陽大学校で開催される。



記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​