KOCOWA

ニュース

BTOBのソ・ウングァン、BTOBソロプロジェクトの最後を飾る「トラックリスト」公開!

2017-09-13 | 閲覧数 56

BTOBのソ・ウングァンがソロシングル発表の前にトラックリスト公開した。

ソ・ウングァンは19日にBTOBのソロプロジェクト『Piece of BTOB』の最後の走者としてソロシングル発表を前に13日0時BTOB公式SNSを通してトラックリストを公開した。

公開されたトラックリストの中にはタイトル曲「やっと一日」と収録曲「その時」の2曲が収録されている。

今回『Piece of BTOB Vol.7』のタイトル曲「やっと一日」はソ・ウングァンのボーカルの魅力しっかり感じることが出来るバラード曲でイム・チャンジョンの「Love Again」、「私が犯した愛」などを作曲した「イノシシ」と新人作曲家「ホンイクインガン」、ヒット作詞家「JQ」が参加し別れについての痛みより申し訳なさを表現した正直な歌詞とソ・ウングァン特有のボイスが切なさを加えて感性を刺激する。

BTOBのメインボーカルで歌唱力の高さが認められているソ・ウングァンは<覆面歌王>、<不朽の名曲-伝説を歌う>、<デュエット歌謡祭>など音楽バラエティーで優れたボーカルの実力を披露しておりぼーかすのスペシャリストとして注目を集めた。また、その実力を認められ<ハムレット>、<女神さまが見てる>などに出演しミュージカル俳優としても活発に活動を続けている。

一方、BTOBのソロプロジェクト[Piece of BTOB]のフィナレーを飾る切ないバラード曲ソ・ウングァンの「やっと一日」は19日午後6時、各種オンラインの音源サイトを通じて公開される予定だ。


iMBC イ・ミファ | 写真提供=CUBEエンターテイメント 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​