KOCOWA

ニュース

BOBBY「ヤン・ヒョンシクへ一生懸命曲を聴かせた末のソロデビュー...大きなチャンス」

2017-09-15 | 閲覧数 427

iKONのメンバーBOBBYが初のソロアルバム[LOVE AND FALL]を発表した。

이미지

14日午後6時にソロアルバムを公開したBOBBYは記者と会いソロアルバムを発表出来てとても嬉しいと語った。

BOBBYはBIGBANG以降YGで活動中のグループの中で正規アルバムを発表するメンバーとしては初めてだ。

BOBBYは「しつこくヤン・ヒョンソク会長が面倒なくらいに一生懸命曲を聞かせた。一週間に一度、ある月に四回ぐらい聞かせたようだ。会長が聞いてからあまりにもいいとおっしゃった部分があった。それでこんな風にソロ曲を発表することになったようだ」と話した。

さらに「iKONでもWINNER先輩たちも一生懸命ではないということではない。その中でこうしてソロアルバムを出せるということ自体がとてもありがたい」と語った。

初めてソロで出けあり成績に対するプレッシャーもありそうだ。

BOBBYは「今回のアルバムが必ず上手く行けばいいと考えるよりは本当に感謝している。今回がどれほど大きなチャンスなのかよく知っていてこのアルバムで活動しながらできるだけ楽しみたいという気持ちだ」と微笑んだ。

BOBBYの初のソロアルバム[LOVE AND FALL]は14日午後6時に発売され加えてタイトル曲「I LOVE YOU」と「RUNAWAY」のミュージックビデオも共に公開された。


[SBS funEㅣイ・ジョンア記者]happy@sbs.co.kr ​

関連スター

KOCOWA PREMIUM