KOCOWA

ニュース

[Bハインド]防弾少年団、「回答王になります~!!」準備された耳を傾ける姿勢

2017-09-19 | 閲覧数 85

18日午後、ソウル中区小公洞(チュング・ソゴンドン)ロッテホテルでボーイズグループ防弾少年団[LOVE YOURSELF承-Her-]発売記者懇談会が行われた。

防弾少年団のメンバー達は記者懇談会の間、机の上に置かれたペンと紙で質問を書いたり、何か落書きはするような姿を見せた。傾聴する彼らの姿、これがプロなのか?定められた時間のせいで多くの質問に答えることができなかった彼ら。より数多くの質問に答えるため、ずっと書き取っている様子が印象的だった。

メンバー達全員着席!

最初の挨拶はリーダーのラップモンスターが

本格的な質疑応答の時間^U^

髪にメモし続けるメンバー達

「一つの質問も忘れない!」準備してきた応答者の様子

ペンですらすら~

メンバーの返答中には手あそび。

ペン回しの時間

「ウム~」考えるジミン

深く苦悶の表情も見せて~

たまに会話しながら、とぼけたりもします。'_')a..

「どんな質問?」深刻な表情。

「うーん」頬杖をついてペンで書き中

「質問する人に集中する目つき!」

[LOVE YOURSELF 承-Her-]は愛のときめきを防弾少年団のスタイルで解釈したアルバムで、初恋に落ちた少年たちの姿を爽やかで愉快に描くことで、青春の枠組みの中で紐解いたアルバムだ。

タイトル曲「DNA」は運命的に絡み合っており、DNAから一つだったという覇気あふれる愛の心を表現した曲タイトル曲を含め、計11曲を収録している。


iMBC イ・ミファ | 写真 イ・ミファ 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​

話題のスター

関連ワード

魅力笑う願い清純ミュージック