KOCOWA

ニュース

<あなたが眠っている間に> イ・ジョンソク&スジ『深い考えにふけった男女』キャラクターポスター公開

2017-09-19 | 閲覧数 142

ドラマ<あなたが眠っている間に>出演俳優 イ・ジョンソクとスジが深い考えにふけっている。


이미지


SBS新・水木ドラマスペシャル<あなたが眠っている間に>の制作会社 iHQ 側は、ドラマの主人公 チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とヒロイン ナム・ホンジュ(スジ)の姿が収められたキャラクターポスターを公開した。

公開されたポスターに写ったジェチャンとホンジュは深い考えにふけっている様な、何処か一転を凝視している姿で注目を集めている。ジェチャンのポスターには『誰も信じられないだろう...僕が変えた未来を...』というキャッチコピーが書かれていて好奇心を刺激した。そしてホンジュのポスターには『いないでしょう...あなたしか...』と、まるでジェチャンに向けたメッセージの様なキャッチコピーが書かれていて、それとなく繋がっているような2人の関係性を感じさせた。

さらに、このキャッチコピーはドラマの中でもセリフとして登場している。誰かに降りかかる不幸な事件・事故を夢で予知出来る女性 ホンジュと、その夢が現実に起こることを防ぐために孤軍奮闘する検事 ジェチャンを中心に巻き起こる事件を暗示していた第1弾予告映像でジェチャンとホンジュの声で登場したセリフでもある。

予告映像でホンジュは「変えられません...未来は」と話しているがホンジュとは違いジェチャンは「誰も信じられないだろう...僕が変えた未来を...」というナレーションを語っており気がかりを誘った。さらに「僕に出来ることは無いということだそうです」と話すジェチャンに向かってホンジュが「いないでしょう...あなたしか...」と彼に対して信頼を寄せている姿が公開された状況だ。ここへ、さらに今回公開されたキャラクターポスターで2人にこれから起こる事件や2にの関係の変化に対する気がかりをさらに上乗せさせた。

<あなたが眠っている間に>制作スタッフは「ジェチャンとホンジュのキャラクターポスターに書かれたキャッチコピーは第1弾予告映像でも公開されたほど、ストーリー展開において重要なキーワードだ。今後の2人の関係の変化にも関連してくるこのセリフがドラマのどのシーンで登場するのか、ドラマを見て直接確認してみて欲しい。素晴らしいドラマを皆様にお届けできるように最善を尽くしている」と伝えた。

ドラマ<あなたが眠っている間に>は、誰かに降りかかる不幸な事件・事故を夢で予知出来る女性と、その夢が現実に起こることを防ぐために孤軍奮闘する検事の話だ。イ・ジョンソクはドラマの中で漢江地検刑事3部の検事 チョン・ジェチャン役を、スジは夢で未来を予知できる能力を持った ナム・ホンジュ役を演じる。

現在韓国で放送中のドラマ<まためぐり会えた世界>の後続ドラマとして9月27日より韓国で初放送される。

写真提供:iHQ



[SBS funE: ソン・ジェウン記者]  jaeni@sbs.co.kr 

著作権者SBS無断複製 - 再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​