KOCOWA

ニュース

<アンダンテ>EXOカイ「日曜日の朝がいきいきするドラマ」

2017-09-20 | 閲覧数 90

EXOのカイとモデルのキム・ジンギョンが共演する、いきいきとした青春ドラマ「アンダンテ」が今週末から公開される。

※ネタバレになる内容が含まれています。​​


​24日に初回放送となるKBS 1TV​日曜ドラマ<アンダンテ>の製作発表会が19日午後、ソウル市永登浦区​のタイムズスクエアで開かれた。<アンダンテ>に出演する俳優キム・グァンシクの司会で進行されたこの日、製作発表会にEXOのカイ(キム・ジョンイン)、イ・イェヒョン、キム・ジンギョン、ペク・チョルミンら俳優陣と、演出を引き受けたパク・ギホ監督​が参加した。
パク・ギホ監督は、ドラマの放送時間に関して、「このドラマは、日曜日の午前、家族みんなが集まって観るのにおすすめ。編集の段階でそのイメージができた」と明かした。<アンダンテ>は都会っ子のシギョン(カイ)が田舎のある高校に転校したことで起こる、奇妙な体験を通して、真の人生と愛の意味を知るドラマである。​​

ドラマの中でカイは、都会で厄介者として過ごしていたが、田舎の学校に転校したイ・シギョンが、キム・ボムに出会い、「ホスピス」の世界を知ることで、少しずつ人間愛に目覚めていく役を演じる。
本作品で、歌手のカイとモデルのキム・ジンギョンは、地上波ドラマの初主演に挑戦する。カイは「とても感慨深いです。素晴らしいスタッフと俳優陣に恵まれ、良い作品を作り上げることができ、本当に心から嬉しいです。」と感想を述べた。
 
舞台上で最もセクシーなアイドルと定評があるカイは、「舞台の上の私と、舞台から降りた後の私は違う部分が多い。舞台上では、何よりも格好良く見え、歌に合わせてセクシーな姿をお見せしたいといつも考えています。舞台から降りた時の姿をシギョンに重ねて演技をしたい」と演技への熱い思いを語った。
 
テレビ番組<私たち結婚しました>に出演したモデルのキム・ジンギョンは、今回、演技への挑戦について「良い経験をさせていただき、その分私の足りない点もたくさん知ることができた。これからはもっと色々な役を皆様にお見せできるように努力したい。」と今の気持ちを伝えた。
​​
カイとよくケンカをする兄妹を演じるイ・イェヒョンは、「高校生の時、カイさんのファンだったので、一緒に演技をする時にとても緊張した。最初の方は緊張し過ぎて面白いシーンが出来上がったか心配ですが、後半になるにつれて慣れてきたので、面白い掛け合いができたと思う。」と話した。
 
<アンダンテ>は9月24日午前10時10分 KBS 1TV​​で初回放送される。
 
[写真=KBS] 記者:パク・ジェファン
著作権者​ ⓒ KBS &KBSMedia​ - 無断転載及び再配布禁止​​​​​

話題のスター

関連ワード

なおるスター開くいい笑う

関連動画