KOCOWA

ニュース

「悔しい!」シム・ウンジン、「軍紀班長」のデマを語る!

2017-09-20 | 閲覧数 21

シム・ウンジンが自身に向けられた誤解について語った。

9月19日放送されたMBC EVERY1バラエティー番組<ビデオスター>は『転倒の伝説!何度も立ち上がる人々特集』で行われた。

キム・スクとパク・ナレは「軍紀班長という言葉はうわさに過ぎず、私は弱いな女性だ。怖い彼女達はユン・ウネとカン・ミニョンだ」とシム・ウンジンが明らかにしたことに対して釈明を要求した。「自分が生き残ろうと人を売るの」というキム・スクにシム・ウンジンは「本当に潔白だ」と悔しさを吐露した。

「私がユン・ウネ殴ったというが、彼女は少女商売だ」とし、シム・ウンジンは説明した。また、「カン・ミニョンは野球バットで超大型の氷を細かく砕いたパワーの実力者」と付け加えた。 すると、キム・スクとパク・ナレは「15年経つと記憶を操作できるって」と大きな笑いを誘った。

この日の放送にはキム・ドンヒョン、シム・ウンジン、Dal★Shabetのスビン、GFRIENDのイェリンとユジュなどが出演した。 

MBC EVERY1バラエティー番組<ビデオスター>は毎週火曜日夕方8時30分に放送される。


iMBC キム・ミンジョン | 画面キャプチャー MBC EVERY1 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​

話題のスター

関連ワード

結婚笑う妊娠美女なおるスター