KOCOWA

ニュース

プロジェクトグループ JBJ、『FANTASY』でデビュー

2017-09-28 | 閲覧数 292

今韓国で話題の<プロデュース101>シーズン2出身者たちが集まったプロジェクトグループ​ JBJがデビューアルバムのタイトル名を<FANTASY>に決定した。



JBJ側は、JBJのデビューアルバムのタイトルを<FANTASY>に確定し、10月18日に音源とCDを同時にリリースすることを発表した。

JBJのデビューアルバム<FANTASY>は、幻想の中でだけ存在していたJBJの名前をファンたちが呼ぶことで現実に咲き誇った彼らの童話のようなヒストリーを様々なジャンルの音楽に反映したミニアルバムだ。

JBJは公式SNSを通じて新しいアルバム<FANTASY>の団体コンセプト予告を公開した。公開された写真からは『幻想の扉』を開けて現れたJBJの夢幻的でダンディな魅力がたっぷりと感じられる。すっきりとした黒のスーツと白いシャツでスタイルアップし、濃い男性美と純粋さが全て詰まっている。

一方、JBJは10月18日にデビューミニアルバム<FANTASY>の発表に合わせ、ソウル高麗大学の体育館でデビューショーケース<本当にデビューするのに最適な日>を開催してファンたちと初めて公式的な出会いの場を設ける予定だ。



記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​


話題のスター

関連ワード

完璧だ頼る清い