KOCOWA

ニュース

<週刊アイドル> B1A4、「What's Happening?」10倍速ダンスに挑戦!「この速度現実?」

2017-09-28 | 閲覧数 249

B1A4が10倍速ダンスに挑戦した。

27日に放送されたMBC EVERY1バラエティー番組<週刊アイドル>第322回には「Rollin」で帰ってきたB1A4(ジニョン、シヌ、サンドゥル、バロ、ゴンチャン)が『今週のアイドル』のゲストとして登場し様々な魅力をみせた。

この日MCのチョン・ヒョンドンは「What's Happening?」10倍速ダンスに挑戦するB1A4に「2倍速をから、次第に速度を上げる」と話した。メンバーたちが不安を示すと、シヌが「とりあえず、やってみよう。どうにかなるだろう」と肯定的な姿を見せた。

B1A4は音楽が始まると、速い速度に驚いた。すぐに適応したB1A4はダンスを披露し始めた。しかし、3倍速からばらばらになり、とうとう4倍速では座り込んでしまった。

これにMCデフコンが「10倍速したことあるって?」と、圧迫した。バロは「間違った情報だ」と事実を明らかにした。ジニョンは「10倍遅く見ると、ぴったりあうダンスを踊った」と述べ、注目を集めた。結局、彼らの10倍速ダンスを見たデフコンは「地震から避難する感じだ」と伝えて爆笑を誘った。

一方、一週間にわたって最もホットなアイドルが出演して個人技と才能で隠れていた魅力を披露するMBC EVERY1<週刊アイドル>は毎週水曜日の夕方6時に放送される。


iMBC キム・へヨン | 画面キャプチャー MBC EVERY1 

※このコンテンツは、著作権法によって保護されており、無断転載、複製、配布等を禁じる​

関連スター