KOCOWA

ニュース

<あなたが眠っている間に> イ・ジョンソク『厳しい寒さも問題なし!』情熱のエンディング術士...撮影ビハインド写真公開

2017-09-29 | 閲覧数 484

ドラマ<あなたが眠っている間に>に出演中の俳優 イ・ジョンソクが、ドラマ撮影現場での様子を収めたビハインド写真を公開して注目を集めている。

※ネタバレになる内容が含まれています。


이미지


29日にイ・ジョンソクの所属事務所 YGエンターテインメントは、SBS新・水木ドラマスペシャル<あなたが眠っている間に>の撮影現場でのイ・ジョンソクの様子を収めた写真を公開した。

公開された写真は28日に韓国で放送されたドラマ4話のなかでジェチャン(イ・ジョンソク)が自分の弟(シン・ジェハ)を守るためにプライドを捨ててナム・ホンジュ(スジ)に助けを求めた最後のシーンのビハインド写真だった。

撮影当時イ・ジョンソクは、ドラマの中のホンジュの家の緑色の門の前で『最高のエンディング』を演出するため、厳しい寒さも溶かすほどの熱い演技に対する情熱を燃やしていた。今年初めに氷点下の気温の中で可愛らしい耳当てにダウンジャンパーを着た姿で、韓国の春川(チュンチョン)とソウルを行き来しながら台本見直しに打ち込んでいる姿も公開された。


自分の出演シーンを台本とビデオカメラを通じてモニタリングしながら演技のディティールに神経を費やしている姿は、”信じて見られる俳優”の知られざる努力が伺えた。

特にイタズラ心いっぱいな笑顔でカメラに向かってアイコンタクトをとりピースサインをしている彼の姿は、ホンジュをああだこうだと言い合っている現実ケミ(相手との相性)を倍増させた。さらにモニタリングに夢中のなっている横顔は、完璧な比率を誇る8頭身スタイルが、まるで雑誌のグラビア写真のようで女心をくすぶっている。

一方、29日に韓国で放送される3~4話でジェチャンはホンジュに継いで予知夢を見始める。そして自分が担当することになった【パク・ジュンモ家庭暴力事件】が弟と関連性があるという事実を知ることになり、ホンジュに助けを求める様子が描かれ強烈なエンディングを披露した。

<あなたが眠っている間に>は毎話ごとに続きが気になる緻密に計算されつくした脚本と、映画を彷彿とさせるスペクタルで圧倒的なビジュアル演出、さらに”信じて見られる俳優たち”の演技力に至るまで完璧な3拍子が揃った作品で視聴者からの熱い好評を得ている。

[写真提供:YGエンターテインメント]



[SBS funE :ソン・ジェウン記者] jaeni@sbs.co.kr 

著作権者SBS無断複製 - 再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​