KOCOWA

ニュース

<マンホール> ジェジュン、”マンホール”突破!

2017-09-29 | 閲覧数 400

ドラマ<マンホール>でJYJ ジェジュンが”ボン・ピル的”ハッピーエンディングを完成させた。

※ネタバレになる内容が含まれています。​



28日に韓国で最終回が放送された KBS 2TV 水・木ドラマ<マンホール ~不思議の国のピル~>で主人公 ボン・ピルを演じたキム・ジェジュンが愛する人を守るために献身的な自己犠牲の精神を披露した。

ボン・ピルは過去へ帰りひき逃げ事件を避け、スジン(ユイ)と一緒に親戚のお店に身を隠して互いの気持ちを確認し合った。その後、ボン・ピルは、2人の後をつけてい来たジェヒョン(チャン・ミグァン)に拉致られたスジンを救うためにジェヒョンと肉弾戦を繰り広げ、ナイフで刺される瞬間にもスジンを守るなど危険を顧みない活躍ぶりをみせてスジンを守りぬいた。

さらにボン・ピルは現在に帰ってきてスジンの結婚式を阻止して彼女と一緒に逃げたり、警察公務員試験に受かり”マンホール”の前でスジンに「”マンホール”がもう二度と僕たちを引き裂けないように、一生君のそばで君を守らせてほしい」とプロポーズして視聴者の心をときめかせた。

ジェジュンはタイムトラベルの扉だった”マンホール”を通じて、毎話ごとに新しいキャラクターに変身してコミカルな演技やアクション、そしてロマンスまで多彩な魅力を披露して”ボン・ピル”のキャラクターをさらに立体的な人物につくりあげ、キュートに表現して視聴者たちも巻き込んで”ボン・ピル”に感情移入させて彼を応援させるよう上手く演じきった。


 



記者:パク・ジェファン

著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​​​​


関連スター

キム・ジェジュン キム・ジェジュン 歌手/俳優

関連動画