KOCOWA

ニュース

インディーズ代表 「Bolbbalgan4」の気分の良い思春期

2017-09-29 | 閲覧数 234

Bolbbalgan4が帰って来た。
이미지今年をこれだけ気持ちよく過ごしたら、彼らはまた活躍すると思われる。それくらい今年Bolbbalgan4の活躍が眩しかった。Bolbbalgan4は28日午後4時、ソウル江南区KT&Gサンサンマダンアートホールで、新しいミニアルバム「レッドダイアリーページ1」発売記念ショーケースを開いた。

一緒にショーケースへ行って見ましょう!その前に、もしかしたら知らない人のために、Bolbbalgan4​について紹介をしてみたいと思います。

アン・ジヨン、ウ・ジユンで構成されるBolbbalgan4​は、2014年四人のメンバーでMnet「スーパースターK6」に参加した。トップ10決定戦で脱落したが、その年に放送されtvNドラマ「未生」のOSTで,ユ・ジェハの名曲「覆われた道」をリメイクし、音楽ファンに強烈な印象を残した。

この時にはインディーグループという印象が強かった彼女たちが、このように、音楽業界のトップに上り詰めたのは昨年。2人組でチームを再編して、8月に発表した「宇宙をあげる」が発表され、1カ月の間に頂上登り詰めた。誰も彼らが音源チャートで1位を占めるだろうとは予想できなかったため大きな話題になった。独特の声と歌詞は音楽ファンたちの熱烈な反応を得ることになった。今年発表した「他人になれるだろうか」も「音源強者」と呼ばれる造語を皆に再確認させることになった。

それでは紹介はこの辺で終えて。
                                                      3

                                                      2
 
                                                      1


Bolbbalgan4が登場しました!!​​
이미지
2人は、頭の上にハートを作ってみせました。
可愛い指で作るハートも。 「皆さん、私たちのハートを受け取ってください。」​
이미지
やっぱり歌のプレゼントがないと!!
이미지
ちょっと待って、音楽を聞くのに必死のあなた、質問の時間がやってきました。
「カムバックした感想が気になります。」
「デビューの時よりもっと興奮したので、なかなか寝れませんでした。」​​
이미지
「1カ月に仕事が26件だと聞きましたが、、、」
「そうだと思います。」(照れ笑い)​​
이미지「公演の要請もすごいと聞きました。」
「台湾公演が2分で完売になったと。台湾に到着するとすぐ記者の方がすごく多くて、プレゼントもたくさんいただきました。ファンの方々が公演初曲「ケンカした日」を聞いて泣いて下さったのが記憶に残っていますね。」​

Bolbbalgan4​の新しいアルバムには、ダブルタイトル曲「Some」と「私の思春期に」をはじめ、全5曲が収録されており28日午後6時に公開された。「信じて聞く」Bolbbalgan4​、IUがしっかり音源チャート1位を死守している中で、Bolbbalgan4​​がこの順位を揺るがすことになるのか、気になることろだ。

<写真>キム・ヒョンチョル記者
SBS funE イ・ジョンア記者
著作権者SBS無断複製 - 再配布禁止​​​

話題のスター

関連ワード

完璧だ頼る清い