KOCOWA

ニュース

<黄金色の私の人生>シン・ヘソン、ソ・ウンス撮影ビハインドカット公開

2017-11-03 | 閲覧数 209
KBS 2TV<黄金色の私の人生>の制作陣が、撮影現場を明るく照らすシン・ヘソン 、ソ・ウンスのビハインドスチールを公開した。

※ネタバレになる内容が含まれています。​


 

シン・ヘソンは車の事故シーンの撮影前に、顔や腕の周りに汚れに似せた化粧をしている。顔いっぱいに黒塗りをしたにもかかわらず、黒塗りの奥に光る美貌が目を惹きつける。特にシン・ヘソンは、撮影中化粧直しのタイミングでも役に入り切り、信じられないほどの集中力を見せた。
 
また、パク・シフとセリフ合わせてしている最中に大笑いしたり、ビデオカメラを持って、彼の行動を盗撮するシン・ヘソンの可愛い姿が視線を惹きつけた。

一方ソ・ウンスは、ドラマの中の愛らしいジスの​姿に劣らず、撮影現場を華やかにする笑顔と、さわやかな魅力が目立つ。

ドラマ制作陣は「シン・ヘソン - ソ・ウンスが現場で演技に熱中している。2人は自分たちの役である、ジアン、ジスに没頭し、楽しく撮影を続けているが、このような明るいエネルギーと素晴らしい情熱が基盤となり、繊細な演技力が完成されているようだ」と伝えた。

記事 :パク・ジェファン
著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​​​​​​​

関連スター

関連動画