KOCOWA

ニュース

miss A、こんな風に歴史の中に消えるのだろうか…

2017-11-09 | 閲覧数 479

ガールズグループmiss Aのメンバーミンが、所属事務所であるJYPエンターテイメント(以下JYP)と再契約をしていないことで、グループ解散の可能性があることが明らかになった。
이미지miss Aはデビュー7年目の昨年、大きな転換点を迎えた。メンバーフェイは、JYPと再契約をしたが、メンバージアが所属事務所であるJYPと専属契約を終了し、スジ、ミンが再契約するかどうかよって、miss Aが存続するか決まる状況であった。

結果スジは8月にJYPと再契約を結んだ。その後、11月9日にミンがJYPと専属再契約をしないというニュースが流れた。

これでmiss A4人のメンバーのうち、スジ、フェイは残り、ジア、ミンは離れることになった。

自然とmiss Aの今後のグループ活動に関心が高まる中、JYP側は「miss Aの今後の活動方式についてはまだ決定していない」と伝えた。

このようにJYPが、メンバーの半分だけが残った​今の状況を明らかにした。自然解散にの方向に傾く可能性が強いようだ。

ある関係者は、「現在の状況でチームを立ち上げて維持するのは厳しいのではないか。しかし、独特な色を見せてくれたグループなので、いかなる形であってもグループを維持できたら、と願っている」と述べた。

2010年にデビューし、「バッドガールグッドガール」、「他の男ではなく、あなた」などのヒット曲を発表し、ファンの熱い愛を受けたmiss A、こんな風にまたグループが歴史の中に消えるだろうか。

SBS funE イ・ジョンア記者
著作権者 SBS無断複製 - 再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​

関連スター