KOCOWA

ニュース

メラニア夫人に会ったSHINeeミンホ「素晴らしい席に招待されて嬉しかった」

2017-11-10 | 閲覧数 205

ドナルド・トランプ米国大統領の夫人であるメラニア夫人とSHINeeミンホの出会いが実現した。
이미지
11月7日午後、メラニア夫人が駐韓米国大使館で開かれた「ガールズプレイ2」キャンペーンに参加し、SHINeeミンホと一緒に「2018平昌冬季オリンピック」を応援した。

この日メラニア夫人は終始明るい笑顔を見せ、「2018平昌冬季オリンピック」を応援する演説をした。

特にメラニア夫人がミンホを見て明るい笑顔を送った場面が話題になっている。ミンホの前でイベントのために待機していた少女が、ミンホを見て感激する様子を見守っていたメラニア夫人は、ミンホの腕を軽く取って親しみを示し、ミンホも明るい笑顔で答えた。

ミンホは11月8日、SBS funEに「良い席へ招待を受け嬉しく楽しい時間だった」と所感を伝えた。

歌手パク・ヒョシンは、韓国を代表する歌手として、7日に開かれたドナルド・トランプ米国大統領の訪韓祝賀公演に参加し、「野生の花」を歌って話題になった。

<写真>TV朝鮮ニュース画面キャプチャ
SBS funE イ・ジョンア記者
著作権者 SBS無断複製 - 再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​

関連スター

ミンホ ミンホ 歌手