KOCOWA

ニュース

<憎くても愛してる>ピョ・イェジン-イ・ソンヨル

2017-11-10 | 閲覧数 337

新鮮なコンセプトの<憎くても愛してる>のポスター3種が公開された。


※ネタバレになる内容が含まれています。​​​

<ムクゲの花が咲きました>の後続として、11月13日初放送を控えている、KBS 1TV夕方連続ドラマ<憎くても愛してる>(脚本キム・ホンジュ、演出パク・ギホ)側が、ドラマの中のキャラクターを事前に垣間見ることができるポスター3種を公開した。

2人のポスターは、ピョ・イェジンとイ・ソンヨル、2人の主人公の純粋ながらも美しく輝く愛を予告している。イ・ソンヨルを背後から抱きしめた手には、宝石の指輪が。もう片方の手に虫眼鏡を持ったまま目を輝かせ明るく微笑んだピョ・イェジンと、彼女の胸の中で穏やかな笑顔を浮かべ視線を下ろすイ・ソンヨルが注目を集めている。白いシャツを着て座っているイ・ソンヨルから伝わる神秘的な雰囲気が、特別な秘密を持った彼のキャラクターを示すようである。
 
他のポスターの中のピョ・イェジンとイ・ソンヨルからは、恋に落ちた恋人の幸せが溢れ出ている。一方、側には唇をぐっと閉じて全力で2人を引き裂こうとするハン・イェリンが。隣には、切ない表情で2人の間を引き裂いているイ・ドンハがいて、ピョ・イェジンとイ・ソンヨルの愛が一筋縄ではいかないと予想される。
  
<憎くても愛してる>​は<ムクゲの花が咲きました>の後続として、11月13日午後8時25分KBS1TVを通じて初放送される。

記事 :パク・ジェファン
著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​​​​​​​​​​​

関連スター