KOCOWA

ニュース

チュウォン - BoA「別れ」公開熱愛1年で恋人から仲間に

2017-11-14 | 閲覧数 186

俳優チュウォン(30)と歌手BoA(31)が別れたことが明らかになった。
이미지11月13日、双方は、2人が最近恋人関係を整理し、仲間として過ごすことにしたと別れの事実を認めた。

 BoA側は、同日SBS funEに「別れたのが正しい」と短く別れの事実を伝えた。チュウォン側も、このように明らかにした。

1歳年上年下カップルの2人は、今年1月、恋人関係であることを認めた。音楽、演技、ゴルフなど共通の関心が多かった2人は、お互い好感を持ち恋人に発展した。しかし、約1年ぶりに芸能界の先輩・後輩に戻った。

チュウォンは6月、江原道鉄原3師団新兵教育大隊に入所して5週間の基礎軍事訓練を終え、現在白骨部隊下士官として軍生活をしている。2019年2月15日に除隊予定である。

 BoAは、2000年にデビューして、アジアのスターに成長した。歌手活動だけでなく、映画「ビッグマッチ」、ドラマ「今週妻が浮気します」に出演して女優としての顔も見せた。最近では、Mnet「プロデュース101シーズン2」の代表MCとして活動した。

SBS funE イ・ジョンア記者
著作権者 SBS無断複製 - 再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​

関連スター

関連動画