KOCOWA

ニュース

テヨン-ジョンヒョン この間まで一緒に笑っていたのに「大切なジョンヒョン」

2017-12-20 | 閲覧数 969

少女時代のテヨンが、故ジョンヒョン(SHINee)を哀悼した。
이미지テヨンは20日、自身のSNSに「それがあなたで、また別のその人もまたあなたなんだから、あなたを愛さない人なんていないよ​」という文で故人を追悼した。

続いてテヨンは、「あなたのことが大好きで、あなたのことを愛していて、肩をたたいてあともう一回でも抱きしめてあげたかった​。それが私にできることだったのに、こんなふうに機会を失ってしまって後悔している自分がとても憎い。とても残念で、惜しい、大切な私たちのジョンヒョン​」とジョンヒョンを偲ぶ心を表わした。

テヨンは、「私の人生で、最も特別で、格好良くて、素晴らしいアーティスト、キム・ジョンヒョン。とても会いたくて、手を握ってあげたい。ジョンヒョン、あなたは最高だよ。本当にお疲れ様。寂しくないようにしてあげるからね。 」と付け加えた。

そして、9〜10日に行われたジョンヒョンの最後のコンサートの写真を掲載した。あまりに熱心で、あまりにも美しいジョンヒョンの姿がカメラに収められている。​
이미지テヨンは、ジョンヒョンと同じ所属事務所の仲間として、普段から交流があった。2人はそれぞれのチーム内のメインボーカルで、お互いの悩みを分かち合ってきた。ジョンヒョンが作った曲「Lonely​」では、一緒にデュエットすることもあった。この曲は、ジョンヒョンが突然この世を去り、各種音源サイトで1位になるなど注目されている。テヨンは18日にジョンヒョンの悲報を聞き、19日に予定されていたファンサイン会をキャンセルした。

テヨンのSNSには、ジョンヒョンと一緒に明るく笑って撮影した写真も残っており、人々の心をより悲しくさせた。ジョンヒョンの公演が終わった後に撮影した写真なのだろうか、「毎回公演するたびに歴史に名を刻んでいるジョンヒョン♥素敵な公演を見せてくれてありがとう。ジョンヒョン。」というコメントも一緒にあげた。ジョンヒョンはこの写真でとても晴れやかに笑っている。

ジョンヒョンは18日午後、ソウル江南区清潭洞のレジデンスで倒れたまま発見され、病院に運ばれたが、最終的に死亡した。​

ジョンヒョンの遺体安置所は、ソウル松坡区ソウル峨山病院に設けられた。出棺は21日午前9時であり、埋葬地は未定である。​

<写真>テヨン SNS
SBS funE イ・ジョンア記者​


関連スター

テヨン テヨン 歌手/俳優