KOCOWA

ニュース

Block B「Re:MONTAGE」ティーザー映像公開「7人の完璧なアンサンブル」

2018-01-03 | 閲覧数 225

Block Bが「リモンタージュ」のティーザー映像を公開して話題を集めている。


이미지

Block Bは3日の深夜、公式SNSを介してリパッケージアルバム「Re:MONTAGE」のティーザー映像を公開した。

公開された白黒のティーザー映像の中で、ピアノ演奏が流れ、新曲の雰囲気を連想させる。まず登場したユグォンは、階段にもたれかかり目を閉じて別れの痛みに苦しんでいる。P.Oは渡せなかった花束を持っており、パク・ギョンは歩きながら去った恋人を回想する。

ジェヒョも昔の恋人の写真を見て記憶をたどり、ビボムは静かな場所で誰かを待っている。テイルとZICOは、空しい表情を作ったまま無心に歩いている姿が収められている。

Block Bの所属事務所側は 、「今回のタイトル曲<離れないで>はパク・ギョンがプロデュースした曲だ。メンバーそれぞれの個性あるボイスカラーが、完璧なアンサンブルを成し、その響きを感じることができるだろう」と説明し、さらに期待感を高めた。

Block Bは、8日各種音源サイトを通じて「Re:MONTAGE」を発売し、27〜28日の両日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で、単独コンサート「Block B 2018 BLOCKBUSTER-MONTAGE-」を開催する。
 
SBS funE イ・ジョンア記者
著作権者 SBS無断複製 - 再配布禁止​​​​​​​​​​​​​

関連スター