KOCOWA

ニュース

<朝鮮美人別伝>PENTAGON ヨウォン 士人に変身

2018-01-04 | 閲覧数 234
PENTAGONのヨウォンが、美しさ溢れる女装を披露する。

※ネタバレになる内容が含まれています。​​​​


  

2018年KBS 1TV新年特集ドラマ「朝鮮美人別伝」(演出キム・デヒョン、脚本ギョン・ミンソン)製作陣は、宮中のダンスを身につけるため、女装も辞さないダンスオタクの士人ギュホン役のヨウォンが、生涯初女装演技に挑戦した現場の写真を公開した。

公開された写真の中のヨウォンは、シックながら誘惑的な目つきの士人と、清純な女性の雰囲気が漂う両班の閨秀(学問や芸術に特にすぐれた女性)に。完全に両極端の変身を披露した。頭に花飾りをつけ、韓服のスカートを着たヨウォンは、筆を持ったまま慎ましやかに座った姿を通して、朝鮮時代両班閨秀を連想させた。

​女性よりも女性らしい長男ギュホンと、タフで女性からも憧れられるソヒェ(キム・ナニ)のこれまでになかった奇想天外なロマンスの組み合わせは、劇中で微妙な友情と愛を行き来する青春男女スキャンダルに、活力とときめきを加えてくれるものと期待される。

ヨウォンは「初めての女装だからか自分でも綺麗だとは言えなかった。男性の好みには到底なり得ない」と冗談を交えながらも、「ドラマの中で夢を叶えるために女装までも辞さない熱血男、ギュヒョンの女装への挑戦をどうか面白く愉快に受け止め、見守って欲しい」と話した。​

「朝鮮美人別伝」は、新年最初の週末である2018年1月6日(土)、7日(日)夜9時20分にKBS 1TVで放送され、放送後KBSホームページとmyKアプリを介して再び視聴することができる。

記事:パク・ジェファン
著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

関連スター