KOCOWA

ニュース

CNBLUE ジョン・ヨンファ側「3月5日軍入隊」

2018-01-26 | 閲覧数 568

CNBLUEのメンバー、ジョン・ヨンファが入隊する。
이미지ジョン・ヨンファは入隊通知を受け、3月5日軍に入隊、軍服務を行う。

所属事務所側は26日、報道資料を通じてジョン・ヨンファの入隊の事実を知らせた。所属事務所側は「ジョン・ヨンファが通知を受け、3月5日に入隊することになった。1月27日、香港公演を最後に、やむを得ず今後予定されている「2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622]」の海外ツアー日程をすべてキャンセルすることになった。大切な時間を割いて応援してくれた国内、海外のファンの皆さんの寛容なご理解をお願いします」と述べた。

続いて「残っている海外ツアー公演は、適切な手順で、損を被る方がいないよう、最善の努力を尽くす。また開催の告知をしたCNBLUEの今後ツアーにも参加できない点について、別途お知らせする予定だ。誠実に軍服務をした後、健康、且つ成長した姿で戻ってくることができるよう応援をお願いする」と伝えた。

ジョン・ヨンファは、2016年慶熙大一般大学院博士課程への入学時に面接を受けずに合格した事実が明らかになり物議を醸し出した。所属事務所側は楽に入学しようとする意図は全くなかったと述べた。

SBS funE イ・ジョンア記者
著作権者 SBS無断複製 - 再配布禁止​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​