KOCOWA

ニュース

<ラジオロマンス>ユン・ドゥジュン「さりげなく、シックに」

2018-02-09 | 閲覧数 1,332
<ラジオロマンス>ユン・ドゥジュンが、ミステリアスな男の魅力で女心をときめかせた。​

※ネタバレになる内容が含まれています。​​​


  


KBS 2TV新月火ドラマ<ラジオロマンス>で、台本なしではやっていけない爆弾級トップスター、ジ・スホ役を引き受け熱演を広げているユン・ドゥジュンが、表面上はクールだが、裏ではそれとなく見守ってくれる姿で視聴者の心を惹きつけた。

ユン・ドゥジュンが演じるジ・スホは、仮面をかぶった完璧な二つの顔を持つトップスターで、華やかな照明とカメラの前ではいつも紳士スマイルを作っているが、カメラがオフになると、ほとんど一言も話さないまま無表情で冷たい雰囲気まで漂わせる程だ。

そんなジ・スホの前に、ラジオ作家ソン・グリム(キム・ソヒョン)が現れ、スホは、ラジオが大好きなグリムに「ラジオなんか一生しないから」とナイフのような拒絶をするなど、彼女に、血も涙もない冷たい姿を見せた。しかし、このようなスホにも多情多感な姿があった。

ジ・スホは怪我をしたグリムを抱いて車に乗せ、家まで連れて行く優しい姿で視聴者をドキドキさせた。また、先輩作家にいじめられているグリムの前に現れ、彼女を助けるときめきエンディングも視線を惹きつけた。

​6日の放送では、寒さに震えているグリムに、自分が巻いていたストールを渡す繊細さまで見せた。しかし、それもつかの間。スホは、待望のラジオ初放送のグリムの原稿ではなく、企画作家が準備した台本だけで録音を終え、グリムに再び屈辱を与え、お茶の間に緊張感を残した。

トップ俳優ジ・スホと、彼をDJとして交渉したラジオのサブ作家ソン・グリムの<ラジオロマンス>は、毎週月火10時放送される。

記事 :パク・ジェファン
著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

関連スター

ユン・ドゥジュン ユン・ドゥジュン 歌手/俳優

関連動画