KOCOWA

ニュース

2PMジュノ 日本武道館公演

2018-02-27 | 閲覧数 1,017

2PMジュノが、武道館を最後に初冬のソロツアー「JUNHO(From 2PM)Winter Special Tour 冬の少年」を成功のうちに終えた。




「癒し」をテーマにした今回の公演は、2013年から日本で毎夏ソロアルバム発売と、ツアーを進行してきたジュノの初の冬のソロツアーという点で大きな期待を集めた。


ジュノは先月20日、札幌を皮切りに、福岡、大阪、名古屋と今月23日と24日、「日本公演の聖地」武道館まで5つの都市、9回の公演で現地ファンたちと会った。

​暗転した舞台の上の氷に包まれて登場したジュノは、「Frozen Heart」で武道館公演の火ぶたを切った。「Canvas」、「Ice Cream」、「Winter Sleep」、「SET ME FREE」、「SAY YES」などのレパートリーと、寒い冬を暖かく包むパフォーマンスでファンたちと呼吸を合わせた。

特に、先月25日、韓国と日本で同時発売した「Winter Sleep​」は、3Dホログラム映像で彩られ、ファンライトがオフになり客席とのコントラストを成し幻想的な雰囲気を醸し出して目を引いた。​

この日の公演では、ジュノの2018年夏のツアー日程も公開された。ジュノは、6月30日と7月1日に名古屋から7月4〜5日大阪、10〜11日東京、13〜14日、福岡を経て21日札幌まで、ファンと公演で再び会う。

一方ジュノは、先月30日、終了したJTBC月火ドラマ「ただ愛する仲」で初主演を務め、さらに磨きのかかった演技力を魅せ、視聴者たちの愛を受けた。


(写真提供: JYPエンターテイメント)

記事 :パク・ジェファン
著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

KOCOWA PREMIUM