KOCOWA

ニュース

「クサイン・ボルト」ク・ハラ「負けず嫌いな強いお姉さん」

2018-02-28 | 閲覧数 873

「ハッピートゥゲザー シーズン3」でク・ハラが”アイドル陸上大会(通称・アユクデ)”の誕生に対する持ち分を主張した。


 

 

3月1日放送されるKBS 2TV 「ハッピートゥゲザー シーズン3」​は「ハッピートゥゲザー​×朝サークルー強いお姉さん特集」と「伝説の朝サークル:私の歌を歌ってくれー美女と野獣2弾​」の内容で撮影される。この内「ハッピートゥゲザー​×朝サークル​」 では個性の強いキャラクターで愛されている女性スターたちのソウーク・ハラーイ・チェヨンーイ・ダインが出演し、女子力ゼロの話で視聴者に大きな笑いを与える予定。

 

昔「クサイン・ボルト」がニックネームだったほど優れた運動神経と勝負欲で大衆の関心を受けたことがある第2世代のガールズグループの代表「T強いお姉さん」であるク・ハラは、根性ある性格と大胆な話し方を誇示した。ク・ハラは”元々勝負欲が燃える性格”としながらも”今は激しい行動は避けようとしている。以前とは違って体がだるい”と言った。

MCチョン・ヒョンムが”ハラさんが出なくなってから、「アユクデ」で相撲をよくしない。昔ほどの楽しさに及べないから”と言うと、ク・ハラは待っていたように、”率直なはなし、私はランニングをして、「アユクデ」が誕生したのではないか”と言って大きな笑いを与えた。

一方、この日のク・ハラは、空白期の間に「逸脱」をしたと言うなど、大胆なトークと相変わらずの芸能感を見せた。

「ハッピートゥゲザー シーズン3」は韓国で3月1日(木)夜11時10分に放送される。​


 ​

記事 :パク・ジェファン

著作権者ⓒKBS&KBSメディア - 無断転載を禁じます​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

話題のスター

ヤン・セチャン ヤン・セチャン お笑い芸人/歌手

関連ワード

最高関心なおる楽しむ魅力的魅力的だ